忍者ブログ
ビタントニオ ワッフルメーカーの口コミを検証!!  ≫ 口コミ ≫ バラエティサンドベーカー VWH-4100-Wの口コミ

バラエティサンドベーカー VWH-4100-Wの口コミ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| | 編集 |
バラエティサンドベーカー VWH-4100-Wの口コミについてご紹介します。

ビタントニオのバラエティサンドベーカー(VWH-4100-W)は
本体が白(ホワイト)のベーカーです。詳しくはこちら


【ビタントニオ バラエティサンドベーカー VWH-4100-Wの口コミ】


・ドーナツメーカーが欲しくて悩んでいましたが、思い切って購入。
 プレートも多種で、買い足しもできるので。
 これにはドーナツプレートは入っていませんでしたが、別で追加購入しました。
 子供たちに喜ばれるおやつ作りに活躍してます。



・前の型のを使っていました。壊れたため買い換えです。
 コードが巻きつけて収納できること、自立して立てられる部分が変わっていてとても便利になりました。


・一緒にドーナツプレートも購入。子供のおやつ作りにかなり使っています。
 我が家の必需品になりました。
 たいやきプレートで白いたい焼きも作りました。



・購入を悩んでいましたが、ドーナツプレートが発売されたので購入しました。
 使用するプレートによって蓋のしまりが緩い??


・ワッフルとたい焼きが作れるものが欲しくてずーっと探していました。
 たい焼きを早速作ってみましたが、思った以上に早く焼けました。

 プレートの端が出ないタイプなので安心です。
 コンセントが巻いて収納でき、立てて置けるので便利です。



・電源を入れるとすぐに焼き始めます。タイマーがついてないので、
 焼き加減は様子を見ながら、目は離せません(笑)
 簡単に綺麗に焼けますよ!!


・本体が臭いですね。気になりましたが、焼けた物からは臭いがしませんでしたし、
 非常に美味しかったです。
 使い始めは換気扇の真下で使った方がいいかも・・・



・色んな事のできるサンドメーカーが欲しかったのでこちらに。


・焼きドーナツが作りたかったのでドーナツプレートと一緒に購入しました。
 ワッフルもたい焼きももっふるもすぐにできて満足です。
 プレート全部揃えたいです。



・直火用のホットサンドメーカーを持っていましたが、IHにしたため使えず、こちらを購入。
 これでまた食べられそうです。追加でドーナツプレートも購入しました☆




・欲しいプレートをセットすることを考えると、はじめからセットになってるこちらを。
 お得に買えました。


・ホワイトの方がキッチンになじむかな、と思うのでこちらにしました。
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


バラエティサンドベーカー VWH-4100-Wについてはこちら
 ⇒ビタントニオ バラエティサンドベーカー vwh-4100-w


ビタントニオ ワッフルメーカーの口コミ一覧はこちら
 ⇒




ビタントニオ ワッフルメーカー最安値比較はこちら
 ⇒

PR
コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)
2012の限定はこれ!!
↓ ↓ ↓ ↓


ワッフル&ホットサンドベーカー
↓ ↓ ↓ ↓


ビタントニオのワッフルメーカーについて
当ブログについて



投資家
Copyright (C) ビタントニオ ワッフルメーカーの口コミを検証!!. All Rights Reserved.