忍者ブログ
ビタントニオ ワッフルメーカーの口コミを検証!!  ≫ 口コミ ≫ ビタントニオ2012 VWH-4400-Cの口コミ

ビタントニオ2012 VWH-4400-Cの口コミ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| | 編集 |
ビタントニオ2012 VWH-4400-Cの口コミをご紹介します。

ビタントニオ2012の正式名称は、
vitantonio ワッフル&ホットサンドベーカー プレミアムセット2012
です。

詳しくはこちら>>ビタントニオ2012

ここではビタントニオ2012の口コミをご紹介します。


【ビタントニオ2012 VWH-4400-Cの口コミ】

・2011の黄色があまり好みではなかったので2012まで待ちました。シンプルで可愛い色♪
 見つけてすぐに購入しました。ワッフルパーティします。


・今年の限定カラーなので購入しました。マドレーヌはミニサイズですが、子供のおやつにぴったり。
 

・キッチンが茶系なので、色がマッチします。付属レシピで作ったマドレーヌは外はカリッと、中がふんわり
 いい感じに出来上がります。ミニサイズで可愛くてお裾分けで好評でした。


・ずっと欲しかったビタントニオ。たいやきプレートは必要なかったこと、今年はそれに代わってマドレーヌプレート!
 また、クオカの限定バージョンということで即購入です。


・色がいいですね、ナチュラル。付属プレートが欲しかったのばかりなので大満足。
 ワッフルももっふるも作りました☆
 コードが巻けてコンセントの先が格納できるようになってるのがいいですよ。


・欲しい!と思っていたビタントニオ。今回のマドレーヌ型が可愛いのと、他のプレートも欲しかったので決断。
 届いてすぐ作りました。美味しかったです。


・キレイなカフェオレ色に一目ぼれしました。欲しいプレートが全て入っているので購入しました。


・見た目がドストライク!!数年購入を待ったかいがありました。


・マドレーヌが焼けるとのことで思い切って購入。追加購入したパニーニプレートには期待してなかったのですが、
 一番おすすめかも。本体もカフェオレ色でとてもかわいい。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ビタントニオ2012 VWH-4400-Cの詳細
 ⇒ビタントニオ 2012 VWH-4400-C






PR
コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)
2012の限定はこれ!!
↓ ↓ ↓ ↓


ワッフル&ホットサンドベーカー
↓ ↓ ↓ ↓


ビタントニオのワッフルメーカーについて
当ブログについて



投資家
Copyright (C) ビタントニオ ワッフルメーカーの口コミを検証!!. All Rights Reserved.