忍者ブログ
ビタントニオ ワッフルメーカーの口コミを検証!!  ≫ 口コミ ≫ ビタントニオ ワッフルメーカーの口コミを比較した結果。

ビタントニオ ワッフルメーカーの口コミを比較した結果。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| | 編集 |
ビタントニオ ワッフルメーカーの口コミを比較してみて、
傾向があったのでまとめてみますね。


ビタントニオ ワッフル&ホットサンドベーカー、バラエティサンドベーカーに共通の口コミや感想は、



・プレートが外せるのがいい(手入れが簡単)


・見た目がとてもお洒落。


・プレートを追加購入できること


・作れるメニューが多い(プレートが豊富なので)


・焼き上がるまでの時間が短い


・簡単に使える


・ワッフルの凹凸が綺麗にできる。


・ふわふわ&サクサクに焼きあがる




・購入時or初回使用時に臭いがする


・本体にスイッチが付いておらず、コードを抜き差しが電源ON/OFFであること


・タイマーが付いていない


といった共通の口コミが上がっていました。


味の美味しさはピカイチのようで、他のメーカーのとは全く違う、という口コミが多数です。
そして、焼きあがるまでの時間が短いこと。
これらはビタントニオの火力の強さがポイントです。

そしてプレートが取り外せること。外せるので、プレートだけそのまま洗えて衛生的ですし、
気にせず使えます。

取り外せる上に、別売りのプレートを購入して使うことができます。

これがビタントニオの大きな魅力なんですが、やはりこの点の評価が非常に高かったです。

何しろ、本体を一つ持っていれば、あとはプレートを追加していくだけで、
レパートリーが増えるのですから。



こちらはデメリットですが、
購入時や初回使用するときに臭いがする、という口コミがありました。
ただ、そんな中使っても、食べ物に臭い移りはなく、美味しかった、とのこと。

また、臭いを気にしつつ購入しましたが、気になりませんでした。という口コミも多いです。

商品によって個体差があるのかもしれませんが、一応頭に入れておいた方が良さそうです。



本体にスイッチがないこと。これも「スイッチがあれば完璧!」という評価ですね。

また、タイマーがないことに残念がる口コミもありました。

ただ、焼きあがるまでの時間が短いので、気にならないという人もいらっしゃいましたよ。


どんな商品でもメリット、デメリットはあるのですが、
ビタントニオのバラエティサンドベーカー、ワッフル&ホットサンドベーカーは
それなりに価格が高いにも関わらず、非常に口コミ評価がいいのに驚きます。

ワッフルはこれじゃないと!!!という人もいましたよ☆



長くなってしまったので、
ワッフル&ホットサンドベーカー、バラエティサンドベーカーでの口コミ比較は次回の記事でまとめます。

>>
PR
コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)
2012の限定はこれ!!
↓ ↓ ↓ ↓


ワッフル&ホットサンドベーカー
↓ ↓ ↓ ↓


ビタントニオのワッフルメーカーについて
当ブログについて



投資家
Copyright (C) ビタントニオ ワッフルメーカーの口コミを検証!!. All Rights Reserved.